

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

もういっちょ野田画像




これも懐かしい、、
著者:ミケラ

野田サリー画像





これは良い写真。
著者:ミケラ

滑稽のドア




告知用動画



今年もしっかりやりたい。




滑稽のドア1年前対談




1年前対談初回!




まぁそんなわけで地味にこっちも生きてるてゆうね。
著者:ミケラ

iPhoneだけで動画作成



何気無くこれは大変だったな。



野田サリーPV


今年も色々と動画作成はしていきたいが、、、流石にパソコン欲しいわぁ、、。


著者:ミケラ

喋る結婚式やらなんやら



んなわけで先週の日曜日は元シープジアフターノートのベーシスト清水くんの結婚式でした、末長くね♪


んなめでたい日の写真やら懐かしの面々やら





主役の清水くん。



コバとその仲間達、てか青柳くんと出会えて何よりってか戸川がおったんや!!てか写真無かったかな、、







ねぇ。(あるのはハゲやメガネや山崎やらなんやら、、show.tも最近良く遭遇。)






まぁなんにせよ二人ともお幸せに!!




著者:ミケラ

喋る仕事とか色々



おひさ!!



んなわけで仕事辞めたり探したり面接落ちて焦ったり腐れ色々やりつつも私は元気です。


こないだは盟友でもある清水くんの結婚式に顔を出してみたり酔っ払ったり大変でしたがなかなか幸せな時間ではなかったかなと思う。



んなわけで僕もボチボチ稼いで今年の後半は問題なくめっちゃやれるように整えて行きたい。てかまずパソコンが欲しい。


iPhoneさんはなかなか優秀なんだけどもっと色んな事がやりたくてしゃーなくてね。この年からパソコンだかマイコンだか覚える作業は大変かもしれんが来年には使いこなしたい所。


そして週7で働いてるのでそろそろ身体が軋んでるんだけどね。



稼げるって素晴らしい、、、。





やらなね。
著者:ミケラ

喋る画像



ちょい試しに画像貼るだけの今日の日記




あぁこんな頃も、、、
著者:ミケラ

喋るもうすぐ血散!!




てなわけでもうすぐ中間血散!!


あとは明日調整して、フード仕込んでバーンとやってどーんといきゃーいいなと。





こんな感じですな!!あと一バンドさんはこの画像には間に合わなかったけども、良い日にな、したいすな!

著者:ミケラ

喋る遠征



んなわけで遠征でしたー!





サインは流石に野田では始めてでしたがてか

エツさん。



全員らしいっちゃらしいすな。


んなわけで初遠征も終了色々得たものも食べ過ぎた感も果てしない中に自分があります、んでまぁ今動画の編集などもしてますがこちらも近々UPしたいすな。


さて。



んなわけで実に受け入れの早い野田と違って10数年受け入れされないバンド滑稽のドアも今週いよいよ企画です。







最近のメカすげぇ。




あいやこちらじゃなかった。








これこれ、新曲多めにいきます。




思いっきりやれたらいいなー。

著者:ミケラ

喋る連休!!




あ連休!!!





清々しい!!!!




これより4連休で御座りまする!いやーもう休むよ!自分ゴールデンウィークも中途半端でしたし休むよ!!!


タスカムに電話したり買い出ししたり切なさな要件も山積してますが休むよ!!



よし!とりあえずはノーパンで過ごそう。そのまま直にジーパン履いて買い物もほんの少しのエキセントリック。それでドンキとか行ってホームセンター行ってコストコ行くんだ。



行くんだ。




行く。





行。











こんな話を思い出した。









その昔1人の少年は小学校にある池を眺めていた。小さな、それは小さな池を。彼は色とりどりに飛ぶように泳ぐ鯉をしばし眺めていたが、風で池の上に生えている枝が池に落ちた瞬間、鯉達が物凄い勢いでその枝を食べては吐き出す様を見つけた。彼は不思議に思い戯れに近くの葉っぱを投げ入れた。




鯉まっしぐら。



少年テンションMAX。




これは面白いぞと少年は石や砂利などを投げ入れる





鯉まっしぐらのち吐き出すを繰り返す。












その後唾とかBB弾とか投げ入れて楽しむ少年の姿がそこにはあったがそれは僕じゃないって事にしておきたい。














避難殺到だからだ。











まぁそんな少年時代、馬鹿の原石みたいなものだったから許して欲しい。



んなわけで企画もいよいよ一週間切りました。





こちらでございます、しばらくあんまし表立ってやってる感がない滑稽ですが普通にやっております助けて下さい。



Check
著者:ミケラ
この頁の先頭へ戻る

2016の月表

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

自己紹介

総記事数:122件
最終更新日:2015/02/10

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR